欲求不満なあなたのためのマグマライフハック

気苦労が多い現代社会。 毎日の生活の中で疲れを感じることがあるのではないでしょうか? そこでこの記事を読んでいるそこのあなたのためだけに、 これら人間の全ての欲求を満たす、超絶お手軽マグマライフハックを教えちゃいます。 まず、あなたに好意を寄…

天気の子ネタバレ感想Part2 ライ麦畑でつかまえて

天気の子ネタバレ感想Part2です。 前の記事が正直長くて書くのも疲れたんですけど あれでもまだ書きたりないような気分なので、 今回も長くなるかもしれません。 Part2ではこの映画の序盤の 帆高がネカフェで寝泊まりしているあたりから、 K&Aプランニング…

天気の子ネタバレ感想Part1 東京のリアリティ

ついに見て来ました。「天気の子」。 「君の名は。」から2年?だか3年くらいぶりの新海誠監督最新作。 確か「君の名は。」が公開された時、僕は高校2年だったはず。 その時ちょうど高校では中間テストがあって、映画館に行きたい気持ちをぐっと こらえて…

好きな・・・。

僕が好きなはことの一つにかなり背徳的な行為があります。 それは・・・。 何の変哲もないミルクレープ これを・・・。 こうして食べることです。 まあこれを買ったのが僕のバイト先のスーパーなので さすがに誰かが1枚1枚重ねて作られているとは思いませ…

大学生は就職活動に夢を見るか?

この記事は就職活動をしたくないがための文句を垂れ流すためのものだ。 そのうち読みたい本 我々、つまり大学や高校等、教育機関に通う大体の学生たちは、就職を当面の目標に設定し、親や周りの人間に促されて勉学に励む人種だ。 確固たる信念を持って勉学に…

バカとイキリと冷笑主義

どうも、Sibaです。約3週間ブログをほったらかしてすいません。 その間といえばブログのネタになりそうなものとか様々ありました。 寝ないで学校に行って約1週間腹を下してこれになったり ツイッターで腹が痛いと喚き散らして母に余計な心配をかけ、食欲減…

柴日記 序章

最近、ツイッターのオタクもすなるHatena Blogといふものを、Sibaもしてみむとてするなり。その年(令和元年)の皐月の十日余り九日の、blog書き始めたり。 どんだけ~~~~~~!!(KIKKO) アカセカ(茜さすセカイできみと詠う) という数多の偉人の名を…